コスメ

【シミへの効果は?】シズカゲル 使ってみた

ヨクバリ美白 1本5役のオールインワン『シズカゲル』

 

シズカゲル 感想

 

NYで20年以上 エステサロンを経営しているバーンスティーン静さんが、皮膚科医でもあるダンナ様と共同開発した日本人女性のためのシミ オールインワン。口コミや評価もいいし、価格も手頃なので使ってみました。

 

シズカゲルの体験談

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックがこれ1本の『シズカゲル』

 

シズカゲル 感想

 

チューブ式でスパチュラも不要。手のひらに適量を出してスキンケアするだけ。本当に手間はかかりません。

 

しずかげる シミ

 

真っ白でさらっとしたテクスチャの『シズカゲル』。すーっと肌になじむので春夏にはとくに使いやすいです。べたつきは全くありません。

 

ピンポイントにシミへの効果は分かりませんが、顔全体が明るくなるのは実感しています♡  シミ、シワ、たるみ、毛穴など紫外線と加齢が原因の肌悩みをトータルケアするシズカゲル。多角的なケアがいいのかもしれません。肌の調子がよく、さわり心地がやわらかいです。

 

また敏感肌でも使える美白オールインワンにこだわっている『シズカゲル』。無添加処方でアレルギーテストも実施済みなのもうれしいですね。

 

シズカゲル いまいちなところ

肌の調子もいいし、続けやすい価格。総合的に見ると気に入っている『シズカゲル』ですが、秋冬は乾燥肌にはちょっと厳しいかなと感じます。

 

10種類の天然由来保湿成分が配合されていますが、乾燥肌には重ねぬりが必要です。そうすると1本で1か月持たないのが残念ですね。量がもう少し多いといいのですが。

シズカゲルの効果的な使い方

使い方については使用量が大切!約4cmくらいを1回のお手入れで使います。

 

しずかげる シミ

 

また乾燥肌、シミが目立つときには重ねづけ。また夜のスキンケアで時間があるときには、紹介されているマッサージ法を試してみるのもおすすめ。リンパを流しながら首筋、耳の後ろ、デコルテ、ワキへとマッサージしていきます。

シズカゲルのまとめ

オールインワンの手軽さはそのままに、医薬部外品の認定や効能評価試験済みの『シズカゲル』

 

シズカゲル 感想

 

美白化粧品を使っても思ったような効果がない・・・。そんなときは毛穴の黒ずみ、開き、ニキビ、ふきでもの、肌のたるみ、ほうれい線などの肌トラブルが美白の妨げになっていることも。

 

美白有効成分と独自成分を東洋新薬の「モイストキープエマルジョン処方」で肌を多角的にケアできる『シズカゲル』でスキンケアしてみるのもいいかもしれません。