コスメ

かとうかず子 オールインワン パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル 効果口コミ

オールインワンゲル売上1位の新日本製薬『パーフェクトワン

 

パーフェクトワン シミ

 

紫外線や日焼け、シミが気になるときには美白効果の高い『パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル』がおすすめ!

 

女優のかとうかずこさんもパーフェクトワン ホワイトニングジェルでシンプルスキンケア。公式サイトならいつも半額でお得です♪

 

★ パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル ↓↓
パーフェクトワン 単品販売促進 - 新日本製薬株式会社

60代 かとうかず子さんがパーフェクトワンCMに!

かとうかずこ パーフェクトワン

 

かとうかず子 オールインワン化粧品『パーフェクトワンホワイトニングジェル』

 

久しぶりにかとうかずこさんを拝見しましたが、若いときから印象が変わらない!東国原英夫(そのまんま東)さんの元奥様ですよね。1958年2月20日生まれだそうですから60代!

 

そんな加藤和子さん(← 本名も同じ)、お化粧っ気なしでパーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルのコマーシャルに!年齢特有の肌のたるみ、シミが目立ちませんね。目元に小じわは少しありますがそれでもお肌がきれい♪ びっくりしました。

 

かとうかず子さん パーフェクトワンホワイトニングジェルを使ってる理由

女優というお仕事柄、お肌の状態には気をつけてきたという、かとうかず子さん。でもある日、肌がごわごわ固くなってきたり、目元や口元、頬、あごのたるみが気になるようになったそうです。

 

また、UV対策していたのにシミが肌の表面に!茶色いポツポツが目立つようになり、ファンデーションで隠すメイクをすることが多くなったんですって。

 

基礎化粧品をシミ用に切り替えて、あれこれ使っていたそうですが、メイクさんから「何度も肌に触るスキンケアはシミが濃くなりますよ」とアドバイスされたそうです。

 

パーフェクトワン シミ

 

そこで使い始めたのが、シミと年齢肌特有のたるみに効く『パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル』

 

かとうかずこ 化粧品

 

洗顔後、パーフェクトワンだけのシンプルスキンケアですが、シミとハリに大切な成分が凝縮されているのでお気に入りなんだそうです。

 

かとうかずこ パーフェクトワン

 

しかも、小じわを目立たなくして肌にうるおいを与える効能評価試験済みのパーフェクトワン ホワイトニングジェル。目元や額、頬の小じわ対策もできますね。

かとうかずこさんが感じたパーフェクトワンの効果は

パーフェクトワン シミ

 

シミとハリ対策がこれひとつの『パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル』

 

最初はオールインワン化粧品だけのお手入れがあまりにシンプルすぎて少し不安だったそうですが、翌朝の肌にハリが!

 

かとうかずこ 化粧品

 

就寝中に肌の水分が奪われてしまって、朝のお肌の乾燥やハリのなさも気になっていたというかとうかず子さん。『パーフェクトワン』を使いはじめたら、翌朝まで肌がしっとり。また、シミが増えなくなったそうです。

 

かとうかずこ パーフェクトワン

 

美白の『パーフェクトワン』ひとつのスキンケアだから、使用量はケチらずにきちんと使うことが大切。また、シミが濃い部分はとくに、指で強く押し込まないようにスキンケアすることも大切だそうです。刺激が加わると内部炎症が活発になるシミ。やさしくパーフェクトワンジェルをなじませるのも大切です。

美白パーフェクトワン ホワイトニングジェルとは?

シミとハリ、美白も保湿も両方ケアしたいときにおすすめの『パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル』

 

かとうかずこ パーフェクトワン

 

シミにひと塗り!こんなとき、とくにおすすめです!

 

  • シミが気になる
  • これ以上、シミを増やしたくない
  • 肌のうるおいを保ちたい
  • たるみをケアして、ハリを高めたい
  • オールインワンゲルでシミ対策したい

 

パーフェクトワン ホワイトニングジェル 成分

Wのシミ 有効成分

シミに有効な成分が2つ配合されているパーフェクトワン ホワイトニングジェル。

 

  • 紫外線ダメージによる肌あれを抑える「トラネキサム酸」
  • 過剰なメラニンの生成を抑える美白有効成分「アルブチン」

 

 

また、新日本製薬独自の処方で、美白有効成分がシミの発生源に浸透するようになっています。

 

7つのコラーゲンでハリ・保湿対策

ハリと保湿効果の高い、7種のコラーゲンを組み合わせた「複合型リフティングコラーゲンEX」を医薬部外品に始めて配合しているパーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル。

 

働きの違う7つのコラーゲンが、肌の表面、角質層などいろいろな角度からアプローチ。肌のハリとうるおいを高めてくれます。

55種類の保湿成分

新日本製薬独自製造の「甘草抽出液」や「甘草フラボノイド」をはじめ、55種類の保湿成分配合。

 

無添加処方

合成香料、合成着色料、パラベン無添加。

 

パーフェクトワン シミに効果的な使い方

内蓋に付属のスパチュラがついている『パーフェクトワン』

 

パーフェクトワンホワイトニング シミ

 

一回の使用量はスパチュラひとすくい分が目安です。

 

かとうかずこ 化粧品

 

生クリームのようなしっとり、ふんわりやわらかい『ホワイトニングジェル』。すーっと肌になじんでいくのでこすらないようにやさしくスキンケアします。シミが目立つ箇所や乾燥が気になる箇所は二度塗りがおすすめです。

 

かとうかずこ パーフェクトワン

 

また、『パーフェクトワンホワイトニングジェル』でシミ対策するときには、紫外線を浴びやすい首筋や手の甲も一緒にケアするのがおすすめ。伸びがいいゲルなので、お顔のスキンケアのついでにささっとお手入れできますよ。

 

パーフェクトワン ホワイトニングジェル 口コミ

シミ用『パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル』、アットコスメや楽天、アマゾン、公式サイトなど口コミ件数が多い!日本でいちばん売れてるオールインワン化粧品だけありますね。パーフェクトワン シミ 効果に関する口コミをまとめてみました。@コスメからの引用です。

 

【47歳 乾燥肌】
パーフェクトワンモイスチャージェルを使ってましたが、シミのお手入れもしたくなり、パーフェクトワンホワイトニングジェルに切り替えました。顔のくすみ・シミにいいです。保湿力はモイスチャージェルの方が上かな?季節に応じて使い分けてます。

 

【41歳 乾燥肌】
1年以上使ってます。目の下の茶色いポツポツが少なくなって気がします。昔の写真の方が顔が黒いです。肌の調子がよく、モチモチ、スベスベです。

 

【39歳 乾燥肌】
テレビCMを見て嘘でしょう?と思いながらも、手軽なので使ってます。美白オールインワンにしては保湿力があるのが意外でした。使ってすぐにどうこうなるわけではありませんが、続けてると肌が明るくなります。

 

【53歳 混合肌】
シミが増えませんし、濃くなりません。一時期、どんどん濃くなってどうしようと思ったことがありましたが(ホルモンバランスが不安定だった時期と重なってたのかも)、パーフェクトワンに切り替えてよかったです。簡単にスキンケアできるのも気に入ってます。

 

【50歳 敏感肌】
さらっとしたジェルで梅雨時でも使いやすいです。べたべたするものは使いづらいですしね。もう少し容量が大きければと思いますが、くすまないですし、ポツポツも気にならないので満足です。

 

かとうかずこさんも使っているオールインワン化粧品『パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル』。WEB限定の初回半額がお得♪ 通常価格4860円が半額 50%オフ 2430円。送料も無料です。

 

★ パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル ↓↓
パーフェクトワン 単品販売促進 - 新日本製薬株式会社