エポホワイティア

【効果は?】エポホワイティア 使ってみた

プラセンタエキスとサイタイエキスの原液100% 高濃度美容液『エポホワイティア

 

エポホワイティア 効果※ 写真は以前の容器。いまはもっとオシャレです♪

 

『エポオイルセラム』や『エポオールインワン』など人気アイテムが多い、株式会社エポラのプラセンタ美容液 epowhitia(えぽほわいてぃあ)。フラコラのプラセンタ原液美容液を使い終わったので使ってみました。

エポホワイティアの体験談

テレビCMや通販番組 ショップ島、新聞ちらしでも宣伝しているエポラ 美容液『エポホワイティア』

 

エポホワイティア 効果

 

高橋真麻さん、優木まおみさん、矢田亜希子さんなど芸能人にも人気の様子。使いはじめて約3か月になるので感想をまとめてみます。

 

エポホワイティアの効果

約2週間のお試しで感じたのはハリ!

 

エポホワイティア ショップ島

 

スキンケアは変えてませんが、いつもより肌がふっくら、内側から持ち上がるような弾力を感じます。また、使っていくうちに透明感が!くすみが取れていくような気がします。

 

エポホワイティア 1本目の効果

使い心地の良さとハリ、透明感が気に入って定期コースを注文。

 

エポホワイティア 効果

 

『エポホワイティア』お試しは1本15ml(15日分)ですが、本品は倍の30ml(1か月分)になります。

 

使うほどに肌がやわらかくなってくる『エポホワイティア』。肌のごわつきや硬さ、粗いキメが気になってましたが、いまはもっちりやわらかくて肌にハリを感じます♪ スキンケアの浸透もいいような気がします。

 

全体的に肌が明るくなるので、一時的にシミが目立つような気もしましたが、くすみが取れる過程ではよくあることなので、『エポホワイティア』でスキンケアを続けています。

エポホワイティア 2本目の効果

『エポホワイティア』を使いはじめて約2か月半。もうすぐ3か月に入ります。

 

肌のコンディションは高め安定!夏の強い紫外線やエアコンの乾燥でも、肌はしっとりしてごわつきません。汗と一緒に皮脂が流れやすい夏。乾燥が気になったり、小じわ・毛穴が目立つこともありますが、今年の夏は肌の調子がいいです♪

 

固くごわついた肌(角質肥厚)をやわらかくほぐし、ターンオーバーを整える「サイタイエキス&プラセンタエキス」が配合された『エポラホワイティア』

 

導入液(ブースター)をプラスすると美容効果もアップ。ふだんのスキンケアの入りもいい!たったひと手間ですが、年齢肌にはうれしい原液美容液です。

エポホワイティアの効果的な使い方

朝と夜、1日2回、スキンケアのいちばん最初に使う『エポホワイティア』

 

エポホワイティア ショップ島

 

洗顔後すぐの肌は皮脂も分泌されていないので、この状態でエポホワイティア美容液を使います。

 

使用量の目安は1円玉くらい。手のひらに原液美容液を取り、両手を重ねて人肌に温めてからスキンケア。体温と同じくらいにすると肌への浸透が高まります。

 

顔全体につけたら、その後は毛穴やシミ、乾燥など気になるところに重ねづけ。そのあとは、いつものスキンケアで構いません。他のスキンケアとの組み合わせを考えなくていいのも楽です。

エポホワイティア どんな原液美容液?

ニュージーランド産サラブレッドの馬プラセンタエキスとサイタイエキスを純度100%、高濃度に使用している『エポホワイティア』

 

エポホワイティア 効果

 

新陳代謝を促し、細胞レベルから肌の若返りにアプローチするプラセンタエキスとサイタイエキス。2つの成分を一緒に使うことで、美肌効果がさらにアップ!ツヤ不足・ハリ不足・乾燥が気になる肌に栄養を与えてくれます。 プラセンタエキス原液だけでは効果が感じづらかった年齢肌のシミにも評判です。

 

原料となる成分・製法にもこだわって作られているんですよ。

エポホワイティアの成分

美白有効成分「プラセンタ(胎盤)」、プラセンタを凌ぐ美容効果があるともいわれる「サイタイ」を同時抽出した『エポホワイティア』。低温殺菌法で丁寧に時間をかけて作られた原液100%美容液です。

 

プラセンタとサイタイエキスの原料は、基準や管理、検査が厳しい希少なニュージーランド産サラブレッド(馬プラセンタ)を使用。

 

プラセンタエキス サイタイエキス
 

特徴

EGF・FGFなどの成長因子(グロスファクター)、アミノ酸、タンパク質、核酸DNA、ヒアルロン酸(ムコ多糖類)・脂質・脂肪酸・酵素・ミネラル・糖質・ビタミンが凝縮 「天然のヒアルロン酸」とも言われる。アミノ酸、ミネラル、ビタミン、コンドロイチン硫酸、幹細胞が凝縮
効果 ・ターンオーバーの促進
・血流アップ
・シミ抑制
・抗炎症作用
・コラーゲン生成促進
・エラスチ生成促進
・ターンオーバーの促進
・シミ抑制
・EGF様効果
エポホワイティアの全成分

水、BG、ペンチレングリコール、加水分解ウマプラセンタ/サイタイエキス、フェノキシエタノール

パラベン・鉱物油・合成香料・着色料・合成界面活性剤・乳化剤不使用の6つの無添加。