未分類

脂肪吸引が評判のモッズクリニック 銀座が大阪に

脂肪吸引・注入専門クリニック『モッズクリニック 東京銀座』。銀座に続き『モッズクリニック 大阪』が開院します。

 

モッズクリニック 大阪

 

史上最年少でVASER 4D認定資格を取得した『モッズクリニック』院長の長野 寛史先生。「ホンマでっかtv」でも【脂肪吸引のパイオニア】と紹介されたりと「確かな技術力」で評判の脂肪吸引・注入専門クリニックです。

 

★ モッズクリニック 詳細はこちら ↓↓
モッズクリニック

 

モッズクリニック 大阪の詳細情報

クリニック名 Mods clinic(モッズクリニック)
院長 長野 寛史
住所 大阪
最寄駅
受付時間 10:00~19:00 完全予約制

メニュー

メニュー 内容
ベイザー脂肪吸引 ふくらはぎ・太もも・二の腕・お腹・腰・背中など気になる脂肪を吸引除去。皮膚の「凹凸」「たるみ」「バランス」「傷跡」まで考慮して施術
コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用) 吸引した自分の脂肪をバストに注入。異物感がなく仕上がりが自然。「マルチプルインジェクション方法」で、脂肪を少量ずつミルフィーユ状に注入するのでしこりが出来ない。デコルテからのラインがきれいで自然にバストアップ
シリコンバッグ抜去&コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用) シリコンを抜去し、脂肪注入する「コンデンスリッチ豊胸術」。自然な仕上がりで、しこりもありません。また、傷跡を増やさないように施術。抜去から豊胸まで1日で終了するため、負担が少ない
エイジングケア(顔の脂肪注入) 顔のたるみ、くぼみに自分の脂肪を注入(マイクロCRF注入・コンデンスリッチフェイス)。即効性があり、自分の脂肪なので定着性が高く、効果の持続期間が長く続く。顔の構造を立体的に改善し、シワ、くぼみ、たるみを解消。自然な仕上がりで若見え!
女性化乳房 胸のふくらみを取り、かっこいい胸板にボディメイク

 

モッズクリニック 特徴・メリット

脂肪吸引・豊胸専門クリニックで症例数は5,000以上!

ベイザー波で脂肪を遊離。脂肪吸引管(カニューレ)で脂肪吸引する「ベイザー脂肪吸引」。『モッズクリニック』はベイザー脂肪吸引・注入の症例数 5,000件以上の実績あるクリニック。

 

ベイザー脂肪吸引 モッズクリニック

 

通常の脂肪吸引と比べ効果が高い「ベイザー脂肪吸引」ですが、高い技術が必要なため、実施しているクリニックがほとんどないのが現状。「ベイザー脂肪吸引」のパイオニア的クリニックです。

特注カニューレを使用

脂肪吸引管(カニューレ)の細さにもこだわっている『モッズクリニック』。傷跡を目立たないようにするために、特注の細いカニューレで施術。技術に自信がある『モッズクリニック』のこだわりです。

施術時間が短い

施術時間もクリニックによって違う脂肪吸引や豊胸手術。『モッズクリニック』は脂肪吸引専門のクリニックのため、施術時間もスピーディーで患者さんの負担が少ないのが特徴です。

 

脂肪吸引 名医

 

二の腕の脂肪吸引の場合、10時にクリニックに入りするとお昼ごろには帰宅できるくらいの手術時間。入院の必要もありません。

短く軽いダウンタイム

ダウンタイム(痛みや内出血)の程度や期間もクリニックによってさまざま。『モッズクリニック』は技術とオリジナルの工夫で、術後のダウンタイムが圧倒的に少ないのが特徴です。クリニック側の負担が大きくても、 患者ファーストを基本にアフターケアも行われます。

傷跡が目立たない

細いカニューレを使用し、傷跡を目立たない場所にするのを絶対のポリシーにしている『モッズクリニック』。理想のスタイルになった後のことを考えて傷跡にも注意しています。

 

モッズクリニック 豊胸

 

『モッズクリニック』のHPや院長ブログの写真を見ても、傷跡はまったく見当たりません。ちなみに、傷跡を加工して消しているクリニックも多いですが、『モッズクリニック』は加工は一切していません。

モニタープロジェクトがお得

施術前後の写真を公開OKの場合、モニター価格が適用されます。モニターと言っても顔は出ないので希望する患者さんが多いそうです。もちろん、通常の患者さんと同じ内容です。

加工せずビフォアフを公開

長野 寛史 院長が毎日ブログを更新。症例を時系列に細かく公開しています。

 

ベイザー脂肪吸引 モッズクリニック

 

普通、クリニックはいちばん出来のいい症例を公開しますが、『モッズクリニック』は、モニター施術された方、すべての症例を公開しています。写真加工もありません(← クリニックでの画像加工はほぼどこもやっている)

料金はHPに記載しているものだけ!追加料金なし

HPに書かれている料金以外に追加料金は発生しません。消耗品・硬膜外麻酔・スキンコート・内服薬・アフターケア・翌日縫合も無料。込みの価格。HPと実際の価格が違うなんてことがありません。

※ 血液検査は別途 4,000円程度必要。

担当医制

担当制で途中で先生が変わることはありません。また、カウンセリングからナースも同席。患者さん・ドクター・ナースの3人体勢でチームのようになっています。

プライバシー重視!ほかの患者さんと合うことがない

完全予約制でほかの患者さんと会うことがない『モッズクリニック』。待合室がないため、自分の予約枠はクリニック貸し切りのような状態。プライバシーが完全に守られるので安心です。

長野 寛史院長へのQ&A

長野院長に質問してみました!

ベイザー脂肪吸引について

 

ベイザー脂肪吸引とはどんな手術ですか?
ベイザー波を使い、取りたい部分の皮下脂肪を溶かし、根こそぎ吸引する施術のことです。
どうしてベイザー脂肪吸引に特化しているのですか?
脂肪吸引にいちばん結果がでる施術方法だからです。

 

効果はどれくらい続くのでしょうか?

 

時間が経つとリバウンドしますよね?
絶対しません!!!!脂肪吸引したら体重が減ると思っている人もいますが体重は変わりません。体重は変わらないけれど、吸引した場所はずっと細いままです。ただし、急激に大幅に太れば、それに比例して脂肪はつきます。でも、同じ体重でいる限り、リバウンドはありません。
豊胸したら胸もずっと大きいままですか?
効果は一生ものです。長持ちではなく、一生もの!!!ただし、先ほどと同じで Eカップにしても痩せればDカップになりますし、おばあちゃんになればDカップになります。

 

痩せている方の豊胸手術について

 

痩せていても脂肪吸引して豊胸できるのですか?
その質問はとても多いです。痩せている方からの脂肪吸引は難易度が高いですが、キレイに脂肪を吸引し自然なラインでバストアップが可能です。特にデコルテからのラインに脂肪を注入するデザインは、美しい胸の大きさとバランスで満足頂けると思います。
理想の大きさにできるのですか?
CカップがEカップくらいが普通です。CカップがFカップは無理ですね。1.5倍くらいが普通です。
取る場所や年齢で脂肪の質は違うのですか?
それがおもしろいのですが、脂肪はどこからとっても同じ。取る場所は関係ないんです。年齢や喫煙しているかどうかなども関係ありません。

 

脂肪吸引・豊胸の痛みについて

 

理想のスタイルになりたいけれど痛みや怖さがあります。
それはそうだと思います。「脂肪吸引は痛い」という固定概念を持たれている方が多いです。そういう概念を壊したくて、安心してほしくて、この分野で最先端・駆け込み寺的なクリニックになりたくて開業しました。
先生はこの分野ではパイオニアですよね。
他の治療はしないで専門性を追求。技術や知識、設備を高めています。下手だったら専門でやっている意味がないですし、痛かったら専門でやっている意味がないですよね。
ブログでも毎日、症例を公開されています。
ブログを見てから来て下さる方は多いです。ブログの感じと実際のクリニックの感じを確かめにくる感じでしょうか。どんな感じなのか知って、信頼できそうだと思わなければ手術しようとは思わないですよね。

 

患者さんの年代について

 

どの世代の患者さんが多いですか?
20代から60代くらいまで世代はいろいろです。40代、50代は胸に入れていたシリコンが硬くなったり、凹んでくるため、「シリコンバッグ抜去&コンデンスリッチ豊胸」される方が多いです。地方や海外から来られる方も多いですね。男性も2割くらいいらっしゃいます。
男性の場合、どんな施術になるのですか?
お腹周りの脂肪と女性化乳房です。完全予約制で他の患者さんと会うことがないから、男性も来やすいのかもしれません。

 

ダウンタイムやリスクについて

 

手術とダウンタイムの時間を考えると、仕事は数日休むのが前提ですか?
手術の翌日には仕事には行けます。施術した日はパンパンに腫れるけれど翌日はほとんど引いてるので普通の生活に支障はありません。
翌日には仕事にも行けるのですか?もっと副作用があるのかと思ってました。
もちろん一定のリスクはあります。「副作用はないですよ」などいい加減なことは言いたくありません。 施術後は一定期間、痛み、浮腫み、内出血、色素沈着などが生じることがあります。ただし、ある一定期間だけ。ほとんどの場合、手術の翌日には痛みや腫れも引き、仕事にも行けます。
早いですね。
そこは専門クリニックなので。ダウンタイムも極力少なく、いろいろ工夫しています。手間も時間もかかりますが。

 

痛み・腫れを軽くする独自の取組み

 

具体的に他のクリニックと違うところは?
例えば、麻酔液を抜いて痛みを軽くしてあげることです。手術後、麻酔液が体に残っていると痛みが強いので、寝ている間に圧迫機で麻酔液を取り除きます。2回繰り返します。
麻酔液を絞りだすのですか?
そうです。大変な作業ですし時間も人手もかかりますが、2回、必ずやります。それに縫合も次の日に行います。
なぜですか?
その方が麻酔液が早く体から抜け、痛みが軽くなるからです。でも他のクリニックは絶対やりません。
どうしてでしょうか?
手間と時間、人件費がかかるからです。ほかの施術をした方が利益率がいいですよね。うちのクリニック以外でやっているところはありません。
それでも翌日にわざわざ行うのですね。
患者さまファーストをこころがけてます。 脂肪吸引の不安や常識を覆す専門クリニックでありたいです。

 

料金について

 

料金も相場より安いですよね。
HPに書いている料金以外は追加料金は発生しません。
分かりやすいですね。安心感があります。
そうなんです。カウンセリング・消耗品・麻酔・内服薬・アフターケアなども無料です。他のクリニックだと、施術や項目ごとに料金が発生しますが、うちは追加料金は基本発生しません。
HPの料金と実際にかかった料金が違うクリニックが多いのに珍しい!
ぶっちゃけ言うと、麻酔や薬、アフターケアなどでクリニックは儲けを出すようなところがあります。でもそういうのがイヤなのでHPに記載している料金だけです。

 

モッズクリニック 大阪を開院する理由

 

なぜ大阪にクリニックを出すことになったのですか?
ありがたいことに、うちで働きたいと希望するドクターがいて大阪にクリニックを出すことになりました。
確かに脂肪吸引を専門にしているのは先生のクリニックと「ザクリニック※」だけですよね。
そうなんです。脂肪吸引の質・技術が向上して全体的に底上げするといいなと思っています。

 

※ 「THE CLINIC 東京院」
ベイザー脂肪吸引の技術指導機関であり、脂肪吸引・注入を専門クリニック。『モッズクリニック』の長野 寛史先生も「ザクリニック」で研鑽を積まれました。

 

★ モッズクリニック 詳細はこちら ↓↓
モッズクリニック

モッズクリニック 銀座の詳細情報

クリニック名 Mods clinic(モッズクリニック)
院長 長野 寛史
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座3-9-6 VORT銀座maximビル(旧銀座マトリックスビル)8階
最寄駅 銀座駅徒歩3分
受付時間 10:00~19:00 完全予約制

福岡・名古屋でも開院予定。